fhána blog
2015/02/22

ラストリリースイベント|towana

こんにちは☺︎ とわなです

昨日はタワーレコード渋谷店様でアルバムリリース記念イベントでした⋆


セットリスト⋆↓↓↓

(null)


リリースイベントとは思えないほど大ボリュームのセットリスト!!! っだったでしょ???☺︎ 「lyrical sentense」と「ホシノカケラ」をライブ初披露させて頂きました。楽しんでもらえていたらいいなぁ



(null)

ステージに立った瞬間からみんなの熱気がすごく伝わってきて、わたしもどんどんテンションが上がって! すっごく楽しい1時間でした。一緒に楽しんでくださったみなさま、どうもありがとうございました♥︎




(null)
昨日の衣装はね、fhána Tシャツを自分でアレンジしたよ☺︎ 肩のところを切ってくしゅくしゅってしてリボンを作りました♪ 襟ぐりもカットしてあるよ☺︎ 簡単だけどすっごくかわいくなるのでおすすめ! とってもかわいく出来てすごーくお気に入りです♥︎



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

豊洲、あべの、そして昨日と、ファーストアルバム発売記念イベントは今までにない規模でやらせていただきました。fhánaに関わるたくさんのスタッフの皆様、CD販売店その他たくさんの関係者の方々のご尽力があって実現することができたものです。たくさんの人にfhánaの音楽を届けよう!!!というスタッフの皆様の熱意が実現させてくれたリリースイベントです。だからわたしも、立たせて頂いたそれぞれの場所で もっともっとたくさんの人にfhánaのことを知ってもらいたい!という気持ちで歌ってきました。 観にきてくださったみなさま、足を止めてくださったみなさま、スタッフ・関係者のみなさま、本当に本当にありがとうございました!⋆




ひゃー、ワンマンライブまでとうとうあと一週間……!すごく楽しみな気持ちと、すごくどきどきする気持ちと…… また心が忙しい感じになっています。
今日はリハーサルと衣装のフィッティングをしてきました☺︎ どんな衣装にしようかなーっていろいろ考えたものがとても素敵に仕上がったので、みんなの反応が楽しみです♪♪ 



わたしのいちばんの願いは、来てくれた方みーーーんなが楽しめる空間になりますように、ということです。だからみなさまっ 3月1日はfhánaと、そして会場のみーんなと一緒に楽しむ準備をしてきてくれたらうれしいです♪♪



(null)
NO fhána, NO LIFE!!

またね⋆

towana

towana