fhána blog
2015/02/10

握手会ワクワク丸の冒険|kevin

こんばんは。
日本人のケビンです。

※本当です ※嘘じゃないです ※信じてください ※Believe Me

アルバムが発売となった先週、僕らは「東京・ららぽーと豊洲」と「大阪・あべのキューズモール」でフリーライブと握手会を行いました。



(null)
写真は大阪・あべのキューズモール

とわなさんも既に記事を書いてくれているのですが、僕もこのイベントについて振り返ってみます。

まず一番感じたのは、ファンの皆様の温かさですね。

握手会というものをこれまで何度か行わせていただいた僕らですが、握手会というものはライブよりも何よりも一番ファンの皆様と近くで話すことが出来る機会です。

実際に手を握りながら、熱い思いの丈を伝えてくれるファンの方々の話を聞くことができ、とても感動しました。
もっともっと楽しんでもらえる音楽・体験を作っていきたいな、と強く思った次第です。

この季節だということもありライブの会場はとても寒く、手がかじかむほどでした。
ファンの方々の冷たい手を握っていると、「こんなに寒い中、わざわざ僕達のことを観に来てくれたんだなあ」と、感謝の気持ちが溢れると同時に、「みんな風邪引いてしまうんじゃないか」と心配にもなりました。(笑)



(null)
ライブ中の様子

それから、確信したことが一つあります。
「とわなさんマジ晴れ女」ということです。(笑)

これまで何度も晴れ女パワーを感じる出来事があったのですが、大阪へ行く日もまた晴れ女パワーが発動しました。

大阪に向かう直前、東京は雨が降り出しそうなドンヨリした空だったのですが、新幹線に乗って移動し、大阪に着くとなんとメチャクチャ晴れてました。
そしてその頃、東京は雨が降っていたそうです。

そして、ライブと握手会は昼下がりに行われたのですが、握手会が終わりに差し掛かろうとしたとき、なんだか空が暗くなってきました。

握手会が終わり、会場を出る時には冷たい強風が吹き荒れ、少し小雨が降り始めました。

もうこの時点で笑っちゃうくらい驚いているのですが、さらに新幹線に乗って帰るとなんとちょうど雨上がりのタイミングで東京に着きました。(笑)

「スゲェ…」って呟きましたね、マジで。

そうそう、大阪で美味しいお好み焼きと鉄板焼きを食べました。
チーズが乗った出し巻き卵が衝撃的でした。


てな感じで、ここ最近は楽しくイベントを行っているのですが、今月の21日には渋谷のタワーレコード様の地下にて「アルバム購入者限定インストアライブ」が控えています。

この日もとわなさんの晴れ女パワーが発揮されるのか、それが非常に楽しみです。

ぜひ伝説を更新して欲しいですね。
(あっ、やばい。フラグを立ててしまった気がする。)

そんな感じで、今後もファナをよろしくね。
くれぐれも風邪を引かないように。
マルチビタミンのサプリメント飲むのがオススメですゾ。

ハッピーフェスティバル (唐突に使っていくスタイル)
ケビン (@kevin327g)

kevin mitsunaga