fhána blog
2015/01/30

ふぁならじ最終回|towana

こんにちは☺︎ とわなです


今日の東京は雪でした☃ 寒いのは苦手だけど、まっしろな世界はどきどきしてとっても好きです⋆


そんな雪の今日っ Webラジオ「天体のメソッド放送局」、第18回目が配信されました✡⃛
なんと、今回で最終回なのです(ノ_・。)


天体のメソッドのTV放送が始まる直前の去年9月からスタートしたこのラジオ。
それまで何度かラジオ番組にゲスト出演させていただいたことはありましたが、コーナーを持たせて頂くのは始めてだったわたしたち。はじめは喋りもぎこちなく、いま聞き直すと「みんな固いなー笑」って思います。


それが回を重ねるごとに、すこしずつだけど慣れてきて、さとうさんがどんどん「誰?」状態になっていったり、みんなリラックスしてお話できるようになってきました☺︎

はじめの頃は緊張していたけれど、それでも収録は毎回すーーっごく楽しくて、ラジオのスタッフさん達もすごく面白くて優しくて、すーーーっごく楽しく和やかな現場でした♥︎♪♪ 




IMG_6806.PNG
いつもこんな感じで収録していたよ☺︎
なぜか最初から最後まで決まってこの席順でした。笑


そしていよいよ来週2月4日発売のファーストアルバムですがっ アニメイト様での購入特典として、この「ふぁならじ!そらめそ出張所」ディレクターズカット完全版CDが付いてきます! 放送時間に収まりきらなかったわたしたちのお喋り、ぜひぜひ聴いてくださいね♪ ちなみにこのスペシャルCDには「いつかの、いくつかのきみとのせかい」のライブ音源も収録されていますよー☺︎



「ふぁならじ!そらめそ出張所」は今回で最終回ですが、いつかまたラジオ番組ができたらいいなぁ。。 ラジオってこんなに楽しいんだって知ることができた4ヶ月間でした。聴いてくださったみなさま、お便りをくれたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!⋆  また、いつか!ヾ(>_<)ノ"




またね⋆

towana

towana