fhána blog
2015/01/26

最近の個人的トレンドは春菊。

butadon
実家から帯広名物「豚丼」(しかも今一番HOTであろう、「とん田」!)のタレが送られてきたので、作ってみました。
どうも和賀です。

最近、何故か春菊の魅力に気が付きました。昔そんな好きじゃなかったはずなんだけど。
さっと茹でた春菊とツナをめんつゆとマヨネーズで和えたものが鬼旨いです。ご飯進みますぜ。是非。

昨日は「いつかの、いくつかのきみとのせかい」のREMIXをお願いした、
Galileo Galileiさんのライブを観てきました。
凄くかっこよかった!Twitterでも書いたんだけど、「星を落とす」という曲が特に大好き。
REMIXは「いつかの〜」のシングルにのみ収録されていますのでまだ聞いたことない方は要チェックです!

さてさて、先日フル版が公開された、「Outside of Melancholy〜憂鬱の向こう側〜」いかがでしたか?

感想などなどTwitterやメールなどでいただけると幸せです。
生演奏の初披露は2/4の豊洲かな?フリーライブなのでふらっと来て下さいな。

また、1/31のAM10:00から、遂に3/1のワンマンの一般発売が開始!
是非宜しくです。

そいではまた。

yuxuki waga