fhána blog
2014/12/31

お世話になりました|towana

こんにちは⋆ とわなです


2014年もあと残り少し。


今年は「緊張」の一年だったなぁって思います。
初めての野外ステージでたくさんの方にお会いできたり、大きな大きなステージに立たせていただいたり、初のフルアルバム制作だったり… とにかく緊張していた気がします。
とくにアニサマはわたしにとって、今まででいちばんの「大事件」でした。。8月30日以前とその後では、色々なことがすごく変化したと思います。それくらい、大きな出来事でした。


IMG_6276.PNG
どの「緊張」も、始まってしまえばすごく大きな楽しさや嬉しさに変わったけど、不安や緊張した気持ち、そこで見つかった課題も忘れないで もっともっと素敵な人に成長していきたいなぁと思います。



今年はウィッチクラフトワークス、僕らはみんな河合荘、そして天体のメソッドと3つの作品の主題歌を担当させていただきました。
来年の目標は、
アニメ作品を彩る楽曲をたくさん作ること、そしてもっとたくさんの方に会いに行くこと! 
ライブやイベントでもっといろんな場所に行って、fhánaを聴いてくれている方にも、まだfhánaを知らない方にも、たくさんたくさんの方と直接会って、顔を見て、お話したり、一緒にfhánaの音楽を楽しんだり、したいなぁ


まずは、来年2月4日ファーストアルバムがたくさんの方のもとに届きますように。


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

今年一年、ほんとうにお世話になりました。お手紙やTwitter、イベントで直接、いつもみなさまがかけてくれる言葉が本当に力になりました。本当にほんとうにありがとうございました…♥︎



2015年は、ファーストアルバム、初ワンマンライブと初めてづくしで幕開けですっ   わくわくヾ(๑>◡<๑)ノ" 



お世話になったすべてのみなさまに感謝をこめて。
2015年も、fhánaの新しい物語を一緒に作っていきましょう☺︎
来年も、どうぞよろしくお願いします!♥︎


よいお年をお迎えください♪♪


IMG_6275.PNG
towana

towana