fhána blog
2014/11/19

そらメソイメージアルバム✡⃛|towana

こんにちは☺︎ とわなです


天体のメソッド、楽しんでいただけているでしょうか?☺︎


今週放送された第⑦話で、特別エンディング主題歌 fhána「ホシノカケラ」が流れました。


幼い乃々香がお母さんに教えてもらった、大切な曲。乃々香とノエルがいつも歌っていた、あの曲です。


この「ホシノカケラ」も収録された天体のメソッドイメージアルバム「ソナタとインターリュード」が12月24日に発売されます☺︎ 
http://sora-no-method.jp/product/imagealbum.php
iTunesではホシノカケラが先行配信中です⋆



ここ最近ずっとレコーディングしていたのはこのイメージアルバムの曲たちでした☺︎

ここまで作品に寄り添った作品を作らせていただけたのはとても光栄なことだし、わたしたちの曲がこの作品の、そしてこの作品を観ているみなさんのお役に立てていたなら、本当にうれしいです。

12月24日、ぜひお楽しみに♥︎ よろしくお願いします!


第⑦話、とってもいいお話でしたね…♪ 特別エンディングが流れるということでどきどき緊張しながら観ていたのですが、お話に引き込まれて思わず( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )でした。、( ; _ ; )


⋆⋆⋆⋆⋆

そして先週、秋葉原キュアメイドカフェ様で開催中の天体のメソッドコラボカフェにfhána全員でお邪魔してきました(๑>◡<๑)♪


IMG_4976-0.PNG
店内がそらメソ一色、とってもかわいい空間になってたよー♥︎


IMG_4975-0.PNG
わたしは乃々香のオムライスとシークレットドリンク「円盤」をいただきました。もちろん秘密の合言葉で注文したよ( •̀ .̫ •́ )✧



IMG_4973.PNG
ノエルのマグカップもげっと!うれしい♥︎


IMG_4974.PNG
かわいい♥︎


そらメソカフェは11月30日までだそうです! サインも書かせていただいたので、お越しの方はぜひ探してみてね♪♪
http://sora-no-method.jp/news/archives/247


IMG_4977.PNG




さてっ
そらメソイメージアルバムがやっと完成したので、本格的にファーストアルバムの制作に取りかかります。
とっっってもハードなスケジュールだけど、気を引き締めて、走り抜けるよー!
いいものを残したいって気持ちが、めらめらしてます。


だから、
2月4日までまだ少しあるけど、どうか楽しみに待っていてください!ヾ(>_<)ノ"

3月1日ワンマンライブもね!♥︎


またね⋆


towana

towana