fhána blog
2014/11/01

電波諜報局!✡⃛|towana

こんにちは⋆ とわなです


おととい10/30にニコ生「電波諜報局」に出演させていただきました!


IMG_4314.PNG
 
生放送はほとんど経験がないので朝からすーっっごく緊張してしまっていて、ごはんも食べられず胃も痛かったのですが笑、MCの鷲崎さん、愛美さんのおかげで本番はとっても楽しかったです♪


鷲崎さんが10月26日にお誕生日を迎えられたということで、fhánaからもお誕生日プレゼントにサッポロ一番塩らーめんを☺︎ 去年のお誕生日付近に初めて別の番組でお会いして、その時もサッポロ一番塩らーめんを。笑
鷲崎さん、改めてお誕生日おめでとうございました✡⃛




IMG_4321.PNG
らーめん持ってくださってる☺︎ うれしいなෆ⃛  写真は番組のツイッターからお借りしました☺︎




そしてっ
番組内で「星屑のインターリュード」のミュージックビデオを初公開させていただきました!・*

番組ではワンコーラス分観ていただきましたが、そのあとの映像もとってもすごいことになっているのです! fhánaのMVで初のCG合成で素敵な映像になりました。フルバージョンも楽しみにしていてくださいね♪♪

MVを観ているとき鷲崎さんが曲のことを褒めてくださってうれしかったな…☺︎♪♪ 音楽好きな方なので、尚更。

 
こちらでまだ観られるそうです♪
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv193727706


電波諜報局、とっっっても楽しかったです♥︎ また出演できたらいいなぁ。どうもありがとうございました!


IMG_4312.PNG


「星屑のインターリュード」はいよいよ来週11/5発売です⋆ 
ぜひぜひご予約お願いします!ヾ(>_<)ノ"
http://fhana.jp/blog/staff/2014/09/13/


IMG_4322.PNG




⋆⋆⋆おまけ⋆⋆⋆⋆⋆
控え室がカラオケルームだったのでカラオケするファナメンたち。笑


IMG_4319.PNG
ケビンくん


IMG_4318.PNG
さとうさん。本番前、スピーカーの上に鷲崎さんへのプレゼントが祀ってある。笑


IMG_4313.PNG
とわな。創世のアクエリオンを歌っているところ♪♪



次みなさんにお会いできるのは11/9(日)のシングル発売記念イベント!☺︎ とってもとっても楽しみ。 楽しいイベントにしましょうねー!♥︎

じゃあまたね⋆

towana

towana