fhána blog
2014/09/21

バンダイナムコアニメキャンプ!⋆ |towana

こんにちは! とわなです☺︎


昨日はバンダイナムコアニメキャンプに出演させていただきました!♪


IMG_3084.PNG

「天体のメソッド」ステージで、EDテーマ「星屑のインターリュード」演奏させていただきました♪♪
六月の洞爺湖アニメフェスタ以来 2回めの演奏だったので、どきどきでした!
新曲披露はいつもどきどきするけど、今回の曲はメロディのリズム感みたいなものが難しかったのでよけいに緊張しましたー。o(>_<)o

でもっ
ステージではみなさんと楽しめたので、すごくうれしかったです!♥︎ fhána Tシャツやタオルを振ってくれる方も見えて、心強かったです! ありがとう☺︎
星屑のインターリュード、いかがでしたかっ?


お越しくださったみなさま、雨も降ったりしてちょっと寒かったけど、本当にありがとうございました☺︎



IMG_3085.PNG
歌い終わったら夕暮れどきで、虹もでていました☺︎ みんなのサイリウムと一緒になって、すっごくきれい♪♪




さてっ
つぎ会えるのはあさって9/23スリーマンライブ「深窓音楽演奏会」です!



IMG_2963.PNG
この日から初出しのトートバッグなどなどfhánaグッズもだんだん増えてきたので、会場でぜひチェックしてくださいねー\(。•ᴗ•。)/


またね⋆ 

towana

towana