fhána blog
2014/08/21

デビュー1周年!⋆ |towana

こんにちは☺︎ とわなです⋆


わたしたちfhánaは、2013年8月21日に1stシングル「ケセラセラ」(TVアニメ「有頂天家族」EDテーマ)でメジャーデビューしました。

そうです、今日はメジャーデビュー1周年記念日なのです!⁺∗˚





わたしたちの曲はいつもアニメ作品と共にあります。「有頂天家族」からもう一年経ったんだなぁ、という思いもあるし、去年の夏からの出来事がすごく遠くに感じられて、まだ一年前のことなんだなぁ、という思いもあります。


デビューしてから初めてのことばかりの毎日で息つく暇もなく、ここまで夢中で走ってきました。
たくさんのアニメ作品に関わらせていただいて、たくさんの曲を発表させていただいて、たくさんの方々に出会えたこと。今こうして歌を歌わせてもらえること。わたしは、とても幸せです。

いつもわたしたちのことを応援してくれているみなさま、fhánaに関わってくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、これからもたくさんの音楽をつくっていきたいです。

日々の生活の中に自然に寄り添える音楽、声になりたいし、ライブでは一緒に思いっきり楽しみたいし、もっともっとたくさんの人と同じ時間を共有したい!
夢がたくさんあるから、実現するためにもっともっとがんばります。





20140821-190236-68556691.jpg
一年前の写真……
ケビンくんがいちばん変わったかな。 
おもに髪の色。笑



二年目を迎えて、アニサマ、ランティス祭り、深窓音楽演奏会、などなどライブもたくさん、そして10月には「天体のメソッド」放送開始です! 盛りだくさん!!!
また一年、もっともっとがんばるぞー!



20140821-190310-68590738.jpg
唐突だけど、今年4月にみんなで高尾山に登ったときの写真…… もっと高みを目指します!という意味を込めて!笑



みなさま、これからもfhánaのことをよろしくお願いしますっ!!!



20140821-190335-68615500.jpg

またね☺︎

towana

towana