fhána blog
2014/07/27

ランティス祭り大阪!⋆|towana

こんにちは! とわなです☺︎


今日は大阪・万博記念公園でランティス祭りに出演させていただきました!


リハーサルのときに雨が降ってしまって心配だったけど、だんだんと晴れて☀︎
とっても暑い、熱ーい1日でしたー!ヾ(๑>◡<๑)ノ"




20140727-214032-78032444.jpg
今日はこんな髪型にしてもらいました꒰ •̥ ·̮ •̥ ꒱♪
赤・白・青のトリコロールでマリンな感じに♡


20140727-214054-78054429.jpg
出番前にも後にも食べた551の豚まん。と、ランティ水!
551、おいしすぎて大好きすぎて5個くらい食べちゃったかもしれない……!!!食べ過ぎだよー!!笑




20140727-214002-78002332.jpg
出番直前のファナメン



20140727-214144-78104600.jpg
出演中!はぁあ。楽しかったなぁ。。♥︎♡
観てくださったみなさま、暑いなか本当にありがとうございました!ヾ(>_<)ノ"
大阪、絶対また行けるようにがんばるぞーー!!!


20140727-214229-78149288.jpg
なんとっ
nano.RIPEさんとお写真撮っていただきました♪♪
fhána.RIPE!!
お話もさせていただいて、嬉しかったです♥︎



20140727-214330-78210738.jpg
最後のオールラインナップでは、みんなランティス15周年Tシャツを着て☺︎
みんな謎のポーズ。笑



初めての大阪、とっても楽しかったです!!!ヾ(๑>◡<๑)ノ"


ランティス祭りはすこし空いて9月、東京公演です! 待ち遠しいなぁ。よろしくお願いいたします♪



そしてそして来月は、8/9TBSアニメフェスタ、8/30アニサマ、8/31「僕らはみんな河合荘」イベント、などなど出演させていただきます!
このブログやfhánaの公式サイトチェックお願いします!♪

盛りだくさんの夏だー!ヾ(๑>◡<๑)ノ"
楽しみましょう♪♥︎


またね!⋆


towana

towana