fhána blog
2014/03/28

はるーっ |towana

こんにちは❀ とわなです



東京の桜も咲き始めました♪♪



20140328-201322.jpg
近所のしだれ桜はもうすぐ満開❀
Twitterで、地元の桜が咲きましたーって写真を見せてくれる方がいたりして、すごくうれしいです♡
お花見したいなぁ。来週あたりがピークかな?
季節の移り変わりは何回経験してもわくわくします





4/30発売のfhána 4枚目のシングル「いつかの、いくつかのきみとのせかい」表題曲は、アニメ「僕らはみんな河合荘」のOP主題歌になっています・*

この曲を作っているときから、春の陽気に合いそうだなぁって思っていたんですが、最近あたたかくなって外を歩きながら聴いてみたら本当にほんとーにぴったりでした!(◍•ᴗ•◍)
軽やかに歩くようなテンポの曲なので、是非ぜひこれからの季節、お散歩しながら聴いてもらえたらと思います❀


http://fhana.jp/blog/staff/2014/03/25/
こちらから、ご予約、お待ちしています!⋆

他の収録曲についてはまたお話ししますね♪




そしてそして
4/11(金)に、ライブします!・*
感傷ベクトルさんの初の企画ライブに呼んで頂きました
前に感傷ベクトルさんのライブにお邪魔したことがあるのですが、とても素敵で、また観たいなと思っていたらまさかご一緒できるなんて。うれしいです


特設サイトでfhánaの紹介もしてくださっています→ http://worldend.fool.jp/tarminal/
チケット等の情報もこちらで見られます⋆


ライブ会場でお待ちしています!(⑅•͈ᴗ•͈ )
fhánaグッズもまた持っていくよー!♪




では、またね!❀


towana

towana