fhána blog
2014/03/23

アニメジャパン!⋆ |towana

こんにちは⋆ とわなです


今日はAnimeJapan2014「僕らはみんな河合荘」ステージに出演させていただきました☺︎



オープニング主題歌の「いつかの、いくつかのきみとのせかい」
初披露させていただきました⋆
初披露っていつもすごく緊張します……
初披露じゃなくてもするけど、特にね



でも、みなさま手拍子しながら聴いてくださってとってもうれしかったし、みなさまのおかげですごく楽しく演奏させていただきました・*


ライブが終わってからも袖から見させていただいてましたが、「河合荘」らしい和やかであたたかいステージでしたね(⑅•͈ᴗ•͈ )






20140323-210221.jpg
ライブ直後のファナメン♪




会場や放送で観てくださったみなさん、どうもありがとうございました⋆

アニメ「僕らはみんな河合荘」放送開始をお楽しみに!
わたしも、すごーく楽しみ♪♪



ではまたね!⋆
towana







放送日時などはこちらで♪
——————
僕らはみんな河合荘 公式ホームページ|TBSテレビ http://www.tbs.co.jp/anime/kawaisou/

towana